潤井戸タクシーについて

潤井戸タクシーは『働くママさん』を応援します!

長年地域でご愛顧いただいている潤井戸タクシーは
安心、安全、お客様一人一人に合ったサービスを常に心掛けております。
台数は44台を保有しております。
中には団体移動のお客様の為に9人乗りのジャンボタクシー3台ご用意させて頂いております。
また千葉県指定による介護事業を立ち上げ、
ストレッチャーや車いす対応の介護タクシーを利用して、
高齢者や障害者や移動困難者の方々のための介護事業を行っております。

他にも地域の方々がより良い生活を行えるように
陣痛タクシーデマンドタクシー等お客様に合ったサービスを先駆けて行っております。

当社は未経験者採用を重視しているため、
道や地図の見方の研修や乗車サービスの方法に力の入れた研修も行っておりますので、
未経験者でも安心して入社していただけます。

またパート採用も行っておりますので、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方ができます。
そして、タクシードライバーに必要な2種免許や
介護のためのヘルパー資格取得のためのサポートもしておりますので
免許料金に悩んでる方や、今後福祉事業を考えている方にもお勧めです。

長年安心して働いていただくためにも、福利厚生は充実しておりますので、
少しでも気になった方はご連絡をお待ちしております。
弊社のホームページもございますので、そちらもよろしければご覧下さい。

ぜひ、あなたも潤井戸タクシーで働いてみませんか?
【潤井戸タクシーHPはこちらから】

会社名:有限会社潤井戸タクシー
所在地:〒290-0171 千葉県市原市潤井戸1058
電話番号:0436-74-0058
代表者:菊岡 文夫
市原市 潤井戸タクシー まごころ保育園



 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年02月21日

関連する人気記事

Copyright(C) 2024 magokorohoikuen.net All Rights Reserved. This web site is supported by Guu.jp