4月3日よりまごころ保育園開園☆

こんにちわ、働くママさんを応援する潤井戸タクシーのまごころ保育園です。

まごころ保育園は4月3日より開園させて頂き、お預かりしているお子様は緑豊かな場所で地域の方々に見守られながら元気に成長しております。
今回はその一部を公開させて頂きます。

先ずは玄関には保護者の方の為の案内とお子様の一日の大まかなスケジュールと先生方の顔入り紹介ボード
先生の顔と名前がわかるのは保護者方からしたらとても安心ですね。
そして、先生方お手製のアンパンマンの貼り絵にお子様は玄関で大はしゃぎ!!
アンパンマンはいつの時代もみんなのアイドルなんですね。
室内に入ると
先生方とお遊戯をする子供達やおもちゃや新聞を使って遊ぶ子供達
お家ではママが大変なお片付けもここではお構いなし‼笑

ボールプールには自分の好きなものだけ集めて幸せそうですね

晴れた日には桜のきれいなお外にお散歩に

お外で見つけたたんぽぽはパパ、ママへのプレゼントかな?

まごころ保育園はこれからも緑豊かな場所で理念である家庭に寄り添った子育てで、
保護者と共に子供の適期に応じた保育を務めていこうと思います。

まごころ保育園は働くママを応援しているため、
当社に入社して頂ける方のお子様の保育料は無料で行っていますので、お気軽にご相談だけでもお待ちしております。
(パート、正社員共に募集中。資格等運転免許のみで可)
また、まだ若干名空きがございますので見学にも来てみてください。

連絡先は
0436-76-0415(みんなよいこ)まで

2017年04月20日

Copyright(C) 2017 magokorohoikuen.net All Rights Reserved. This web site is supported by Guu-f.com